2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

半島を出よ

学校の図書館で村上龍の「半島を出よ」㊤を借りた。 新作だし、表紙のデザインが目を惹くので存在は知ってたけど内容は全く知らずに借りた。 まだ20ページぐらいしか読んでないけどおもしろそう! 大体において表紙デザインが気に入らないと、読む気がしなく…

王様のレストラン

DVD

ついに念願のDVD-BOXを購入!高校生にはキツイ値段だったけど。バイトしよう(泣) 内容は繰り返し見すぎているので先にコメンタリーから見始めた。 第1話の幸四郎さんのと、白井さんの枯れてしまっている声が聞ける4、6話を見た(聞いた)。 白井さんは元々…

マルーン5

MTVで「Best Rock Hit's」みたいな番組、録画してたのを見る。 レッチリだぜ〜〜そんでマルーン5!!最近マイブーム。 今年のグラミー賞まではほんと全く知らなかったけど。 最近の音楽には疎くて・・・。 とりあえずグラミー新人賞ということで着うたを…

中井正広のブラックバラエティ

ゲストははしのえみと石原良純。前見たときも良純出てたけどほんとにゲストなんか? テーマ「47都道府県の位置とか漢字とか分かるか」+きりたんぽ。 自分的に位置は地理好きだから分かるけど、漢字は無理っぽいなあ。 オセロ中島さんは関東地方の地図で、…

ブリジット・ジョーンズの日記

2作目を見たところで、もう1回1作目を見てみた。なんかだいぶトーンが違うな。 断然落ち着いてて、笑えて、こっちの方がお洒落な感じ。やっぱこっちの方がいいわ。 まあ2作目となると前と同じような感じではダメだし、よりパワフルにしないと 観客を映画…

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月鑑賞。 前編通して笑えるシーン盛りだくさんだけど、行き過ぎ感有り。 やり過ぎなんじゃ・・。主役の3人は魅力的だけど。 しっかしヒューもコリンもやっぱりかっこいいな。 この前「真珠の耳飾りの…