2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリーとチョコレート工場

ワーナーのロゴマークの写るオープニングは これからバットマンが始まってもおかしくない雰囲気。 金のチケットを手に入れる子どもたちは本を読んだ印象とは違いかわいい子が多い。 まぁみんな不細工だとあんまし見たくないからそっちしかいいけど。 ウイリ…

いいとも

笑っていいとも:「年内終了?」ハプニングhttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20050922spn00m200007000c.html まぁ正直いいともは面白くないし、終わってもいいけど。 タモリは好きじゃない。なんか嫌。放送内容もマンネリ化にもほどがあ…

サンセット大通り

「サンセット大通り」が主演:ユアン・マクレガーで映画化が決まったとか。 もともとはビリー・ワイルダーが監督した作品。って名前しか知らないけど。 雑誌によるとヒュー・ジャックマンとユアン・マクレガーが候補に挙がってて、 歌唱力のみだとヒューの方…

アビエイター

ケイト・ブランシェットやっぱ凄い。キャサリン・ヘップバーンがどんな人だったか知らないけど、 全く「ケイト・ブランシェット」の面影が無かった。ケイトはいつも七変化だけど、特に凄い。 実在の人物を演じる時は特に気を使うんだろうな。しかも映画俳優…

黒バラ

録画しておいたもの。 良純さんの逆ギレシーンを振り返る。おもしろすぎる・・・。 もはや良純さんのキレるところを見るために黒バラを見てるような感じだ。最近。 「ごはん」シリーズはちょっと飽きてきた。「漢字」のがおもろい。

背中

体育祭は楽しかったけど焼けすぎて赤くなるし、綱引きで背中が痛む・・・。 おかげで今日は姿勢が良い。

THE 有頂天ホテル

公式ページの人物相関図を見てみる。 伊藤四郎は「総支配人」っていうのだけで役名が載っていない。 オケピ!でも「コンダクター」はあくまでコンダクターで、名前は出てこなかったな。 ヴィオラの彼の名前さえも出てくるのに。コンダクターの名前も気になる…

グズマニア

前1度枯らしてしまったグズマニア・・・。我慢できなかったのでまたしても購入。 アナナス類はどれもキレイでいい。

リクエスト

近くのツタヤには三谷幸喜制作:「HR」を置いていない。 今日は行くと、前までは無かった「リクエストに100パーセント応えます」のチラシ。 早速リクエスト。「HR」のDVDはまだ結構余ってるはず・・・! 無性に観たくなることがあるので絶対入荷し…

24 -TWENTY FOUR-

もうシーズンⅣが出ているご時世になってしまったので やっとシーズンⅢを観ることに。待ったおかげで半額100円で借りれた。 13、14、15、16時を観た。 キムがCTUで働くっていうのには納得できないな。 あの自己中なキムが・・・。いつもイライラさ…

西武に2連敗

西武10−1日本ハム ”絶対に負けられない戦い”がそこにはある、はずだったんだけど・・・。 やばすぎるぅー。

LOST&TAKEN

ケーブルテレビ局、AXNでこの秋「LOST」が日本上陸。 ついでにまだ見てなかった「TAKEN」も一挙放送。AXN最高・・・。 LOSTはかなり注目していたので嬉しいかぎり。本放送は11月。 LOTRのメリー役、ドミニク・モナハンが出てるのも気になるところ。 2004年…

やられそう

バック・トゥ・ザ・フューチャー 20thアニバーサリーBOX 4枚組が発売される模様。バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: …