2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2004

昼12時からスカイ・Aで敗者復活戦を見る。 オオカミ少年、磁石、麒麟、チュートリアル、りあるキッズがおもしろかった。 ロザンはいつもよりおもしろくてびっくり!(いちおう応援してたけど) 夜6時30分から決勝戦を見る。 敗者復活戦を勝ち抜いたのは麒…

王様のレストラン

関西テレビで再放送していたのが今日で最終回だった。3話〜最終回まではバッチリ録画できた♪ こんなに何回見てもおもしろいドラマはそうそうない。最近の連続ドラマは私の好みのが無いし。 松本幸四郎、山口智子、筒井道隆、鈴木京香、西村雅彦、小野武彦、…

プレミアムステージ「戦場のピアニスト」

12月12日OA。なぜかまだ1回も見ていなかった。 最近学校でアウシュビッツの事とか、ユダヤ人迫害の歴史について総合学習で レポートを書いたとこだったからある程度深いところまで理解して見ることができた。 同じような題材の映画は「ライフ・イズ・ビュー…

俳優別好きな映画ランキング

ヒュー・グラント☆☆俳優やめないでください〜〜。できれば。1.アバウト・ア・ボーイ →ヒューといえばロマコメだけどいつもとは一味違う作品。とてもあたたかみがあって おもしろいスタイリッシュなコメディ。とにかくいい映画やな〜〜って感じ。アバウト・…

やっぱおもしろい。

王様のレストランだけ見て、テスト勉強に専念。 しかし王様のレストランは何回見てもおもしろい。俳優さんがみんないい味出してるな〜と思う。 特にソムリエの白井晃とパティシエの梶原善。かなり好きです。 梶原さんも白井さんも三谷幸喜作品にはよく出てく…