俳優別好きな映画ランキング

ヒュー・グラント☆☆俳優やめないでください〜〜。できれば。

1.アバウト・ア・ボーイ
→ヒューといえばロマコメだけどいつもとは一味違う作品。とてもあたたかみがあって
 おもしろいスタイリッシュなコメディ。とにかくいい映画やな〜〜って感じ。

2.トゥー・ウイークス・ノーティス
→ヒューとサンドラの組み合わせはかなりいい!
 ヒューは生活感のあまり無いリッチな役が似合ってる。サンドラも堅い弁護士役ハマってる。
 新庄剛志ノラ・ジョーンズが微妙に出てるのもうれしい(笑)。

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]

            ブリジット・ジョーンズの日記

3.ブリジット・ジョーンズの日記
→ヒューとレニー・ゼルウィガーコリン・ファースってみんな好きなのでそれだけでも
 いいんだけど、とにかくおもしろい!!レニーかなりいい。本もおもしろい。

        

4.ラブ・アクチュアリー
→豪華〜〜〜な出演陣。エマ・トンプソンアラン・リックマンリーアム・ニーソン。。
 いくつかの物語の主人公たちが、お互い少しずつ絡んでるのが楽しい。

5.ノッティングヒルの恋人
→たぶん初めてヒュー・グラントを知った映画だったと思う。
 髪型は今のほうが好きだけど、この物語も素敵です。

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

6.9か月
→何やってんねん!!とつっこみたくなるけどなかなかおもしろかった。
 ジェフ・ゴールドブラムが割と好きなのでそこもうれしい。

9か月 [DVD]

9か月 [DVD]

7.フォー・ウェディング
→これでブレイクした、ということだけど最近になってやっと見た。まあ普通におもしろかった。

フォー・ウェディング [DVD]

フォー・ウェディング [DVD]

8.いつか晴れた日に
→ヒューはたいして出てこないけど、作品的には良かったかな。

9.恋するための3つのルール
→内容はそこそこ。タイトルが変。

恋するための3つのルール [DVD]

恋するための3つのルール [DVD]