2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっぽんの現場、を見て12月公演どうしよう

シアタークリエのこけら落とし特集。女性プロデューサーに密着。 この劇場、狭いとかトイレ待ちの列が嫌、とかで評判悪いらしい。 でも舞台を見慣れていない身にとってはそうでもなかったかな。 今までお金払って自分の意思で行ったのは大阪フェスティバルホ…

ナンバー23

現在映画館では続編の嵐。ボーンシリーズ最新作は観たいけど、 友人が前作を観ていなかったため、シリーズ物でない「ナンバー23」を観た。 やたら小さいスクリーンでの上映。更に寝不足。 眠りはしなかったけど、ところどころでびくっとする音響のおかげかな…

リトル・ミス・サンシャイン

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/06/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (316件) を見るめちゃめちゃおもしろい!良い!大満足。 ここま…

恐れを知らぬ川上音二郎一座

17日昼公演。 午後1時開演、20分の休憩を挟み4時20分ごろ閉演。カーテンコール3回。 いつも通り『役者を全員使い切る』三谷作品で役者一人一人に見せ場があり、笑わせてくれた。 以前雑誌か朝日の連載か、インタビューかどこかで『見ている間は存分…

シアタークリエ、オープン

新劇場シアタークリエ、旧芸術座跡地に 東京・日比谷 テープカット&記者会見動画 朝のニュース番組で映像流れるだろうと思い、とりあえずフジを押さえる。 めざましととくだねを録画しておいた。めざましでは軽部アナのみ観劇したみたいだけど、 とくだねは…