シアタークリエ、オープン

新劇場シアタークリエ、旧芸術座跡地に 東京・日比谷
テープカット&記者会見動画

朝のニュース番組で映像流れるだろうと思い、とりあえずフジを押さえる。
めざましととくだねを録画しておいた。めざましでは軽部アナのみ観劇したみたいだけど、
とくだねは司会3人とも観に行ったらしく、かなり絶賛されてて期待値アップ。
コンフィダントも相当良かったけど、音二郎もかなり面白そう。
笠井アナは笑いすぎて話の筋を追えなくなった、とまで言ってたし。
プレビュー公演初日は午後6時半に始まり、休憩20分はさんで終わったのが午後10時だったとか。
これはオケピ!級の長さ?まぁ本公演になれば少しは縮まるとは思うけど。楽しみすぎる。