2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24 -TWENTY FOUR-

シーズンⅡを見終わった。録画してたやつ。 昨日午前4時〜7時を見て、クライマックスを今日にとっておいた。 感想:やっぱ24はおもしろい!!イライラはするけど。今回も長い1日でした・・・・ ってええぇ〜!?これは早くシーズンⅢを見やな!! という…

ビッグ・フィッシュ

アマゾンでビッグ・フィッシュのDVDを予約した。 ユアン・マクレガー、アルバート・フィニー主演のティム・バートン監督最新作。 自分の冒険談を聞かせるのが大好きで、周りの人にとても好かれているが息子との関係が うまくいかないエドワード・ブルームが…

24 -TWENTY FOUR- 午後7時〜9時

録画しておいたのを見た。一気に見ると目が疲れる〜〜。 でもなんか泣けるシーンが今回は割りとある・・(/_;) そしてテスト勉強に手がつかない・・・。 てかジャックの声、常に怒ってるって感じだったのは最初の方だけかも。 今は全然ぴったしって感じ。

24 -TWENTY FOUR-

ファーストシーズンは、全部レンタルで見た数ヵ月後にテレビで放送されて ちょっとショックだったのでセカンドシーズンはレンタルをじっと我慢。 そして今回のテレビ放送はしっかり録画して見る毎日。今日も4話分あるし(関西テレビ) 字幕派なので吹き替え…