ビッグ・フィッシュ

アマゾンでビッグ・フィッシュのDVDを予約した。
ユアン・マクレガーアルバート・フィニー主演のティム・バートン監督最新作。
自分の冒険談を聞かせるのが大好きで、周りの人にとても好かれているが息子との関係が
うまくいかないエドワード・ブルームが主人公。
エドワードの若い時をユアンが、現在の年老いた時をアルバートが演じている。
ユアンが好きってこともあるけど、今年ではLOTR/王の帰還と張り合うくらい気に入った映画。
かなりおもしろかった!ユアンはすごくいい味だしてる。それでいてラストはすっごく泣けた。
それにティム・バートンの作り出す映像はとても美しくて、素晴らしいものだった。
見終わってとても心が温かくなる映画。ほんといい映画だ。
DVDの発売日は今月末だけど今からかなり楽しみ☆☆

ビッグフィッシュ―父と息子のものがたり

ビッグフィッシュ―父と息子のものがたり

ビッグ・フィッシュフィルムブック (Kawade cinema books)

ビッグ・フィッシュフィルムブック (Kawade cinema books)