やっぱおもしろい。

王様のレストランだけ見て、テスト勉強に専念。
しかし王様のレストランは何回見てもおもしろい。俳優さんがみんないい味出してるな〜と思う。
特にソムリエの白井晃とパティシエの梶原善。かなり好きです。
梶原さんも白井さんも三谷幸喜作品にはよく出てくるけど、いいわ〜。古畑任三郎とかHRとか。
白井さんは「オケピ!」ではコンダクター役とサックス奏者役だったなあ。見てないけど。
オケピ!」はなんか本を読んだだけだけど、すっごくおもしろかった。
三谷幸喜のありふれた生活」にも話が出てきてたような。
オケピ!三谷幸喜のありふれた生活三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年三谷幸喜のありふれた生活3  大河な日日