M-1グランプリ2004

昼12時からスカイ・Aで敗者復活戦を見る。
オオカミ少年、磁石、麒麟チュートリアルりあるキッズがおもしろかった。
ロザンはいつもよりおもしろくてびっくり!(いちおう応援してたけど)



夜6時30分から決勝戦を見る。
敗者復活戦を勝ち抜いたのは麒麟!!
POISON GIRL BAND南海キャンディーズ麒麟が良かった。
最終に残ったのはアンタッチャブル南海キャンディーズ麒麟の3組。
笑い飯は残念だけど去年のネタと比べたら落ちてもしょうがないかな、という感じ。
しっかし南海キャンディーズやったなあ!!!
かなり笑いとってたけどこういうのはやっぱあかんかな、と思いきやかなり点高いし!



そして優勝者はアンタッチャブルアンタッチャブルはおもしろかった。
南キャンと麒麟は1本目のネタが勝負用だったんかな〜。どっちも2本目は微妙だった。
でもカウス師匠がただ1人南キャンに票入れててうれしかった。
南海キャンディーズにはこのまま突っ走ってってほしいです。