ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月鑑賞。
前編通して笑えるシーン盛りだくさんだけど、行き過ぎ感有り。
やり過ぎなんじゃ・・。主役の3人は魅力的だけど。
しっかしヒューもコリンもやっぱりかっこいいな。
この前「真珠の耳飾りの少女」でコリン見たとこだから、ギャップがすごかった。
あとは音楽が楽しい。
トータルにみて面白いことは面白いけど、やっぱ1作目のがだいぶ良かった。


↓作品情報↓

多くの女性ファンを魅了した大ヒット映画『ブリジット・ジョーンズの日記』の続編。
恋人ができず悩んでいたブリジットに、弁護士のマークという恋人ができてハッピーエンド
となった前作。相思相愛の日々を満喫するブリジットに、危機が訪れる。
マークのオフィスに美人インターンが入り、彼にしつこくつきまとうのだ。
そんな折、元上司で超プレイボーイのダニエルがブリジットにアプローチしてきて・・・。

○CAST
レニー・ゼルウィガーコリン・ファースヒュー・グラント

ブリジット・ジョーンズの日記〈上〉―きれそうなわたしの12か月 (ヴィレッジブックス)ブリジット・ジョーンズの日記〈下〉―きれそうなわたしの12か月 (ヴィレッジブックス)ブリジット・ジョーンズの日記