半島を出よ

学校の図書館で村上龍の「半島を出よ」㊤を借りた。
新作だし、表紙のデザインが目を惹くので存在は知ってたけど内容は全く知らずに借りた。
まだ20ページぐらいしか読んでないけどおもしろそう!
大体において表紙デザインが気に入らないと、読む気がしなくなるタイプなので自分にぴったりかも。
でもいつもの悪い癖で今この本もあわせると3冊を同時進行で読んでしまっている。
ポール・オースターの「ムーン・パレス」と「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」。
「ムーン・パレス」はすごく引き込まれる本なんだけど、あと100ページはある。
「ブリジット〜」も読み始めると速いんだけどここのとこあまり進まない。
なんでかって「王様のレストラン」DVDを立て続けにコメンタリー毎日見たり、
友達に「ロード・オブ・ザ・リング」エクステンデット・エディションのDVDを借りたりしてるから。
特典映像の量が膨大ってのは知ってたけどコメンタリーがこんなに種類あるなんて・・・。
ははは・・・。目乾くぞ。

半島を出よ (上)

半島を出よ (上)

ムーン・パレス (新潮文庫)
ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]