王様のレストラン

ついに念願のDVD-BOXを購入!高校生にはキツイ値段だったけど。バイトしよう(泣)
内容は繰り返し見すぎているので先にコメンタリーから見始めた。
第1話の幸四郎さんのと、白井さんの枯れてしまっている声が聞ける4、6話を見た(聞いた)。
白井さんは元々演技中以外は声小さい感じだし、オケピ!中だったので声がかなり聞き取りづらい(笑)
それが逆におもしろいんだけど。
王レスメンバーでレストランに行ったとか、芝居見に行ったとかディズニーランド行ったとか。
すごい仲いいんだなあ。伊藤さんがいつもまとめてくれたらしい。
伊藤さんのコミカルな演技は本当に好きだった。


今日からじっくり鑑賞していこう。
っていってもたぶん一瞬で見終わりそうだけど。