湿疹??

手の甲になにやらぶつぶつが出来てきて数ヶ月・・・。
そろそろ病院いかんと、ってなってきたので皮膚科へ。
前に唇にぶつぶつ出来たときと同じ皮膚科に行った。いつも超混んでる。
学校の帰りで4時に受付、番号札は午後の63番。その時の診察中の人は18番、との表示。
本屋で1時間粘り、モスでアップルパイとジャスミン茶で粘りつつついでに宿題。
結局診察してもらったのは7時半。べつにいーけどさ。はやってるとこでみてもらいたいし。
ぶつぶつは唇の時も言われたけど「湿疹」。
飲み薬と塗り薬をもらった。塗り薬は前もらったのと同じ薬だった。

○お土産
ベトノバールG軟膏抗生物質配合外用合成副腎皮質ホルモン剤(塗り薬)
旭化成の「ゼスラン」(飲み薬)