購入CD

結構前に買っていた物2つ。1度何かにハマると収集癖が発揮されるから困る。

The Ballads ~Love & B'z~

The Ballads ~Love & B'z~

中古を700円で購入。
箱かわいい。開けてみると、なんという歌詞カードの可愛さ。しろくまの絵本仕立て。
しっとりバラードから力強い感じの曲もあり。
ずっと流してても飽きないくらいどの曲もすごい良い。「消えない虹」「SNOW」は特に良かった。

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

1.OCEAN
2.今夜月の見える丘に
3.愛のバクダン
4.ultra soul
5.HOME
6.いつかのメリークリスマス
7.熱き鼓動の果て
8.野性のENERGY
9.IT'S SHOWTIME!!
10.juice
11.May
12.ギリギリchop
13.RING
14.BANZAI
15.ARIGATO
16.GOLD

金盤は知ってる曲が4曲しかなかったけど、こっちは1番古いもので1998年の「HOME」だから
さすがに全部知ってる曲だった。
「HOME」「IT'S SHOWTIME!! 」「May」あたりが好き。
でもやっぱり「ultra soul」「ギリギリchop」のインパクトはすごいけど。