買った物&レンタル

●レンタル落ちを購入

風の詩を聴かせて

風の詩を聴かせて

明日晴れるかな (通常盤)

明日晴れるかな (通常盤)

表題曲は着うたフルも買ったけど、やっぱりディスクが欲しくなりレンタル落ちで購入。
好きな順番は「晴れるかな」>「こんな僕で良かったら」>「風の詩」
1年にソロでシングル3枚も出すとは思わなかったからびっくり。
新曲の「ダーリン」も結構好きな感じ。


●レンタル

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

好きな曲:「COLORS」
全体的に似た感じの曲が多いような。でもやっぱり「COLORS」は好き。
Brotherhood

Brotherhood

好きな曲:「ながい愛」「流れゆく日々」「銀の翼で翔べ」
「ながい愛」は特に気に入った。かなり良い!
THE CIRCLE

THE CIRCLE

好きな曲:「X」「Fly The Flag」「THE CIRCLE」
「アクアブルー」も良い!



●新譜購入

ACTION

ACTION

発売日前日の入荷日にCD買うとか未だかつて無かったかもしれない。ハマるのが遅すぎ。
好きな曲:「パーフェクトライフ」「満月よ照らせ」「永遠の翼
ちょっと回数重ねるには聴きづらい曲が多い。けど「パーフェクトライフ」はリピートしまくり。



あなたの隣に誰かいる」DVD購入以来急にB'zを聴き出して、
もっと昔から聴いとけば良かったと今更思う。
本当に「アラクレ」が格好良いと感じるまでは「B'zは似たような曲ばっかり」と思っていた。