スピンシティとか

テスト中は普段やらないようなことを絶対してしまう。
スピン・シティ第4シーズン最終回も観直しが終わった。
爽やかな終わり方だけどやっぱり泣ける。し笑える。
最後に観客席も映るけど毎回かなりのお客さんの前で撮影してるんだな。
ついでに「ラッキーマン」もたぶん4回目ぐらいだけど、読んだ。
おもしろくてすらすら読める。読み進めるごとに自分も前進して行くような気持ちになる。
切実にゲスト出演したボストン・リーガルが見たい!
ジェームズ・リプトン司会の"Inside Actors Studio"でマイケル・J・フォックス出演予定があった。
Inside Actors Studio
日本ではNHKのBSとかで「〜〜自らを語る」という題で放送してるやつ。
さっさと放送してくれますように。
今日は「ケイト・ブランシェット自らを語る」だし録画しとこう。
ユアン・マクレガー自らを語るも見てみたいけど、こういう番組なんか嫌いそうだからなさそうかも。
ラッキーマン (ソフトバンク文庫) Spin City: Michael J Fox - His All-Time Fav 2 [DVD]  Spin City: Michael J Fox - His All-Time Fav 1 [DVD] [Import]