到着

  ←外観
  ←手紙、ナンバープレート、本体とか・・・
DVDの「BOX」なるものを初めて買った。特典があるから当然だけど、箱でかい!
特典の中ではカラーブックレットとマーティへの手紙が嬉しい。
でも手紙、分かってはいたけど筆記体だから読めん。覚えてない。解読に時間かかりそう。
フィギアとかペーパークラフトは正直箱の中で眠ることになるだろうけど、そんなのどうだっていい。
もうこれが「BTTF」の20周年で集大成的なボックスだから、ここで買わないと。
1作目は1885年。でも全然色あせない。似たような古さで割と好きなのは「ゴーストバスターズ」かな。
生まれる前の映画なのにこんなに後々影響力があるとは、やっぱすごい作品だなと改めて。
箱開けつつ、ブックレット読みつつ、テーマ曲鼻歌で歌ってしまう。しばらく曲が頭から離れない。
明日から久々でも全然ないけど見よう。