今日購入した物

○「サウスポー・キラー」水原秀策
三分の一ぐらい読んだ。かなりおもしろいぞこれは。
このミステリーがすごい!に選ばれた作品。主人公はセ・リーグの人気球団の左腕。
野球が好きなので余計かもだけど、セ・リーグパ・リーグと実在のリーグ名なのも楽しい。
○「羊男のクリスマス」村上春樹
この前「ふしぎな図書館」というのを読んでおもしろかったので、羊男が出てくる
こっちも読んでみた。絵本だけど文庫本。絵かわいいしおもしろかった。
佐々木マキ村上春樹は合ってるんだな。
○「沈黙の春レイチェル・カーソン
中学のときの英語の教科書に少しレイチェル・カーソンのことが載ってて、ずっと
興味があったので購入。10ページぐらいしかまだ読んでない。これはお風呂読書用。
サウスポー・キラー羊男のクリスマス (講談社文庫)沈黙の春