楽天に2連敗

楽天には失礼になるけど・・・楽天に4連敗はヤバイぞ、日本ハム
今日のゲームは、1回表に新庄にしては珍しくセンターへの打球の落下点の目測を誤り二塁打に。
しかしそのランナーをダイレクトのバークホームで刺す!という気持ちのいいシーンから始まった。
その裏にひちょり、木元が四球で無死1,2塁になったが小笠原、セギノール、新庄がそろって凡退。
楽天打線には、立石がランナーを出すものの無失点に抑えていた。
日本ハムも得点のチャンスを2回にも逃し先制点が入らない。
6回表に立石から橋本にスイッチ。橋本には好印象を受けているけど、
そのあとに出すピッチャーがいないので、立石に6回までいってほしいな〜とか思ったり。
まぁでもヒットはいっぱい打たれてたからしょうがないか。


橋本は1失点、そんでトーマス・・・。ああああ〜〜(泣)
9回裏に2点返したがすでに2死になっていて、代打アルモンテ三振。