スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

エピソードⅢが全米で公開された。なかなか評判はいい様子。
大体のファンの感想と同じく、そんな思い入れがない私もⅠ、Ⅱは「ん〜〜?」。
見所は主にユアン・マクレガー、R2D2のみ。
でもいちおう見直しとこうと思って2本レンタル。
Ⅱは、役柄とはいえユアン好き的には「父親代わり」とか言ってるくせにアナキン・・口悪!
さすが(?)ダース・ベイダー。そんでナタリー・ポートマンヘイデン・クリステンセン
シーンは「はぁ?」の連続でちょっと早送り気味で見る。
色々雑誌読んでると、Ⅲでは妊娠したパドメがオビ=ワン・ケノービに色々相談して仲良く
なるもんだから、アナキンがムカっときてますますオビ=ワンと険悪になるらしい。


何にしてもおもしろいらしいので、7月9日を待つことにしよう。
今回ばかりはいつも脚本がダメ、撮影がつまらない、ときっぱり言ってたユアンの愚痴も
聞こえてきていないようだし。あ、その前に宇宙戦争だ。
http://www.starwarsjapan.com/