エターナル・サンシャインの行方

エターナル・サンシャインは3月19日公開だ。映画館のタイムテーブルを調べてみる。
えーと19日からのは・・ナショナル・トレジャーブリジット・ジョーンズの日記、サイド・ウェイ・・・。
エターナル・サンシャインは!?
どうやら19日には公開しないらしい。田舎だからってありえんでしょうが。
私の住んでるところでは今年に入ってから「ニュースの天才」「モンスター」を上映していた。
まあこういうことも日常茶飯事だが、これはなかなかキツイ仕打ち。
他にも見たいのはたくさんあるからそっちに先行けばいいんだけど。なんかなあ〜。
とりあえずこの3連休にはナショナル・トレジャーを見に行くことにした。前評判もよさそうだし。


家では朝日新聞を購読しているのだが、金曜日の夕刊は楽しみのひとつだ。
大抵映画のレビュー、広告(これはどの新聞もだろうけど)があり、三谷幸喜のありふれた生活もある。
今日のにはナショナル・トレジャーエターナル・サンシャイン
ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月のレビューがあった。アビエイターも。
エターナル〜、レビュー読んではますます見たい!!髪の毛の色にも注目、とのことです。
ありふれた生活、三谷さんは映画の台本を執筆中。
どんなのがテーマかは全く書かれていなかったけど、(まあ当然かな)どんな役者がでるのか気になる。
みんなのいえ、はココリコ田中がちょっと嫌だったから・・。
他の役者はいい人揃い、カメオ出演もすごかったけど。
唐沢さんだし、田中邦衛さんだし、野際さんだし、白井さんだし、伊原さんだし、梶原善さんも出てたし!
小日向さん、戸田さん、真田さん、布施さんも出てたなあ。
三谷作品に出演したことのない役者が出るのも面白いけど、やっぱ脇は常連な役者に出て欲しい。