英語でしゃべらナイト

コリン・ファースが出るってことで久々に見た。
瀬戸カトリーヌがカナダ留学で学んだ英語でコリン・ファースにインタビュー!
瀬戸カトリーヌも好きなので一石二鳥って感じだ。
すっごく適当にいくと・・。

瀬:映画ではナイスガイを演じていますが実際は?
コ:かなり根性悪いですよ。
瀬:だと思ってました〜。
  どんな女性がタイプですか?
コ:すごく醜い女性がいいですね。かわいいのはダメ。
瀬:かわいいのはダメなんですか!?
コ:ダメです。93歳以上で・・・太った人がいいです。
瀬:日本女性はどう思いますか?
コ:あ〜ハメられちゃったな(笑)さっき醜くて93歳以上がタイプと言ってしまったので
  日本女性がタイプとは言いづらいですね(笑)でも正直、すごく美人が多いと思います。
瀬:でも気をつけたほうがいいですよ。日本女性は悪知恵が働くので。
コ:そうなんですか?私は頭がゆるいので気をつけないと(笑)

ここからは覚えてない・・・。
てかここまでも昨日見たままの状態なので全然正確ではありません。話の筋はあってると思うけど。
しかしコリン来日してたのか!?
全然ニュースで見なかったんですけど・・・特集とかしてたっけ・・?