シーズン3


やっとFOXチャンネルを見れるようなった。
しかし既にシーズン3は6話。キャッチアップ放送するだろうけど、早く見たい。
6.ケ・セラ・セラ(Que Sera Sera)
いまいち最初は事情が読み込めなかったけど、
ハウスは患者としてやってきた警察官にいつも通りの(失礼な)診察を行ったらしく、
その警官にスピード違反、薬物所持?などの理由で捕まり留置所に入っていた。
保釈されたが家宅捜索までされて、大量の薬が発見される。処方箋はあるが、かなり疑われる。


さすがに5話も飛ばして見ると分かりにくい。
しかしFOXはやたらCMが多いのが辛い。地上波放送並みに1時間のドラマだと4回ぐらい入る。
AXNやスーパードラマTVは1,2回。こんなに入ると、どうも気が散る。