NEXT


ニコラス・ケイジは結構好きな俳優なんだけど、今回の髪型がなぁ・・・。
この中途半端にのびた感じは嫌だ。短めのほうが絶対かっこいいのに。
この人は禿げてても味があってかっこいい。ちょっとエキセントリックな感じもまた良い。
映画のほうは、「2分先が読める」という能力を持つ一応職業はマジシャン。
先が読めるといっても自分に関係のあることに限られる。
その能力をFBI捜査官のジュリアン・ムーアに目をつけられ、捜査協力させられそうになる。
まぁまぁおもしろかった。
ちょっと微妙な展開だなぁと途中から思うところもあったけど。
それも最後には・・・えぇ!?という感じで終わる。
「2分先が読める」というのはかなり面白い要素だし、もうちょっと上を期待していたけど。