中古買い

B'zのCDをまたまた探って購入。
シングルには手を出していなかったけど、2nd beatも聴きたいし1枚100円だから買ってみた。
なぜかどの中古屋に行っても2000年〜2001年のシングル乱発期の「May」「juice」「今夜月〜」
ultra soul」ばっかり置いてある。特に「May」「juice」の率がすごい。
とりあえず「May」と「ultra soul」を買った。
ついでに稲葉ソロの「遠くまで」も発見してかなり喜び。「KI」もあったから買った。
ソロの「マグマ」「志庵」はピンと来なくて聴き込んでいないけど、
「遠くまで」と「KI」の中に入ってた「静かな雨」「I'm on fire」がかなり気に入った。
更にスガシカオの「真夏の夜のユメ」も購入。ジャケットが映画と連動してておもろい。

真夏の夜のユメ

真夏の夜のユメ

遠くまで

遠くまで

KI

KI

May

May

ultra soul

ultra soul