買い替え

SONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 16GB シルバー NW-A919S

SONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 16GB シルバー NW-A919S

前回はnanoと迷って結局ソニーのNW-E005、今回はtouchと迷ってやっぱりソニーにした。
これはめちゃめちゃ使い勝手良い!かなり快適。
ソニーからソニーに買い替えだからストレス感じないのは当然だけど、にしても良い。
ソニーにする前は、全くクリエイティブじゃないクリエイティブメディアの
HDDプレーヤーを使っていて、フリーズの嵐。
だからなんとなくこんなでかい画面付でテレビとかもついてる、というと動作スピード
が心配だったけど、全くもって快適。やっぱHDDとフラッシュメモリーでは全然違う。
ワンセグを家の中で試してみると、位置によっては電波が入らないけど
少しずらせば普通に受信できて、なかなか良い感じ。
16GBあるとそんなに幅広く音楽聴かないから、ビデオも結構入れられる。
ウェブ上の動画をMPEG4に変換して入れてみたけど、これは便利。