キサラギ…

特集をめざましテレビとかで絶対やってくれると思ってたけど、
公開前の早朝(なぜ!)に少しやったぐらいであまり取り上げられなかった。
協賛がテレビ東京だからか?
おもしろいし、めざましはユースケびいきだからやると思ってたのに。
まぁDVDには特典映像で舞台挨拶とかメイキングとか色々つくだろうけど。
そこに期待。2枚組とかにしてほしい感じ。
ムック本を買ってしまった。


朝日新聞の「三谷幸喜のありふれた生活」に新作映画を撮る予定、
とかなんとか書いてあった。年内に制作開始?だったかな。
有頂天ホテルが2006年の始めだったから、今回はちょっと間が短いか。
有頂天ホテルは豪華俳優出演しまくり、人数多すぎ感があったから、
次はもうちょっと少ない人数でやってほしい。
役者は三谷組がほとんどで、好きな人ばかりだったけど多すぎるとくどい。
オケピ!王様のレストランみたいに10人ぐらいでみんな出番の多いのがいいな。
それか思いっきり少なくてもいいけど。