ホリデイ


すっごく洗練されてて楽しくて温かいロマンティック・コメディ。
出演俳優がかなりの豪華さ。
超美形コンビのジュード&キャメロンも、もちろん良かったんだけど、
ケイト・ウィンスレットのはじけっぷり、ジャック・ブラックの素敵さにやられた。
ケイトは「エターナル・サンシャイン」でかなり好きになった。
ジャック・ブラックは、ちゃんと主演作を見たことないような気がする。
ジョン・キューザック主演の何かに出てたの見た気がするけど・・・。
この映画で本当に好きになった。とにかく素敵な役柄だった。
公開時から面白いと評判だけど見ていない、「スクール・オブ・ロック」を早めに見よう。
キャメロンはいつもながらに楽しく面白くで良い。そして何よりキレイ。


映画館で「プレステージ」のチラシ発見。
前は一体どこで「イリュージョンVS」になってると勘違いしたんだか忘れてしまった。