勢いで買ったDVD

ドント・トラスト・オーバー30

ドント・トラスト・オーバー30 [DVD]

ドント・トラスト・オーバー30 [DVD]

25%オフで買えるところがあったため勢いで購入。
ナイロンの芝居は「東京のSF」だけしか見てないけど、おもしろかったし。
ユースケの舞台作品が見たかったというのが大前提だけど。
時間が長いけど、ケラさんらしいナンセンスコメディ、かなり楽しめた。
最後はじんわり。奥菜恵とユースケのラストの歌、会話がグっとくる。


奥菜恵めちゃめちゃかわいいし声も良い!犬山犬子もかわいい。
ユースケ、歌はそんな上手くないのは分かってたけど、最後の方の2曲は素敵だった。
役のキャラはユースケ的だけど、真っ直ぐで懸命な感じの良い演技。
秋山さんの歌は、もちろんだけどすっごく上手い。声の伸びが違う。


勢いで買ったけど、25%オフだし納得なDVD。
本当に買うDVDは勢い重視。
というか昔の作品見るとやたら感化されてすぐ買ってしまう。


感化されまくって購入の例

花村大介とお見合い結婚を再放送で見た→真下正義豪華BOXとユースケ初舞台作
バットマンを久々見た→15000円のBOXとビートルジュース
真珠の耳飾りの少女久々見た→豪華BOX
王様のレストラン再放送で久々見た→王レスBOXとオケピ!
マイケル・J・フォックスの「ラッキーマン」読んだ→BTTFトリロジーBOX