HOUSE

TSUTAYAオンラインに海外ドラマのページができてたのを知らなかった・・・。
海外TVドラマ情報サイト
その中のちょっとHOUSE関連コラム。画的にはもろだけど実はあまり触れられてない。
海外TVドラマコラム

第16話 「肥満の原因(Heavy)」
リストラ問題でチェイスがかなり悪役になってた。
逆にフォアマンはしっかりしてるし良い人感。キャメロンは良く分からない状態に。
いつも、あれはどうなってるんだと指摘したくなるところがあるけど、
今回はそれがいつもより多いか。おもしろいことはおもしろいけど。
このまま順当に行くとキャメロンが辞めることになりそう。まぁ復活するだろうし。
TSUTAYAで宣伝するんならさっさと日本版DVD出してほしいけど、
とりあえずテレビ放送が終わらないと出さないか。