X-MEN2


現在3作目が公開中のX-MENの2作目を見た。
1作目を見たときはあまり好印象じゃなかったから
今日まで2を見ていなかったけどめっちゃおもしろかった。
なんで今まで見てなかったんだか。
アメコミ映画で1番成功しているのは今のところ
スパイダーマン」だろうけど、断然こっちの方がおもしろいと思う。


ヒュー・ジャックマンはさすがにかっこいい!
でも他のキャラも全然負けてないところが良い。ハル・ベリーも素敵。
しかし舞台でトニー賞まで受賞している俳優がアメコミ映画
にも出るってのがなんか良い。「ヴァン・ヘルシング」とかも。
以前BS-Hiで舞台「オクラホマ!」を放送してたけどHiなんか映らないし
かなりがっかりした覚えがある。普通のBSでもやってくれればいいのに。