980円

ジュラシック・パーク [DVD]

ジュラシック・パーク [DVD]

最近見かけるたびについつい手にとってしまう。なんせ980円。
でも「BTTF 20thアニバ−サーリートリロジー」を今年買ったから
しばらくは我慢したいところで悩む。安いけど、どうもDVD買いすぎ感が。
初めて映画館で映画を見たのは8歳の時「ロスト・ワールド」だったと思う。
それぐらい「ジュラシック・パーク」は好き。続編はさておき。
1年に2回は見ているこの映画、93年に製作されたとは思えない新鮮味が今でもある。
もう内容は熟知し過ぎているけど、暇で家にいると「あ、見よう」という気になる。
BTTFと同じく何度見ても飽きないし、古くならない。
かなり偉大。スピルバーグといえばこの人、ジョン・ウィリアムズのスコアも最高。

やっぱりこれは買うしかないな。


値上げされようがもちろんディズニーランドよりもUSJが大好き。