トゥルー・コーリング

honey--reney2006-04-18

テレビ朝日系で放送してるのは見てなかったけど
FOXチャンネルで放送し始めたから見ている。
第2シーズン途中で打ち切りになったぐらいだから、
そんなに期待してなかったけど面白い!
長く続けるタイプのストーリーでもなかったから途中で息切れしてきた、というところなのか。
まだ4話しか見てないから分からないけど、今のところすごい面白い。
CSIも見ているから、現場(舞台)が近いのに全く中身は違っててより楽しめる。

黒バラ。
関西では大ブラックバラエティ以来久々の放送だ。
「Mr.前向き」(リチャード・フィッシュみたい)勝俣さんが嶺鶯PR大使に任命って・・・どうなの?
あの歌声は強烈過ぎるわ〜。受けまくり。たすきの上についてる顔がちょっと怖い。
次回良純さん大暴走のBUMON式がかなり楽しみ。

愛のささやき

愛のささやき