グラチャン

1位ブラジル
2位アメリ
3位イタリア
アメリカが2位っていうのはちょっと意外。そんなに強かったとは知らなかった。
ソーレンセン(?)っていう人は覚えてるけど・・・カナダだったか・・・?
今日の日本対イタリア戦は惜しいようだけどミスが多く結局ストレート負け。
イタリアのチゾーラっていう選手、なんとなく雰囲気がヒュー・ジャックマンな感じ。
顔はあんまり似てないけど。
グラチャンを見てるとやっぱり出て欲しい、というかプレーを見たい加藤陽一
JTサンダースにいてるということでVリーグのテレビ放送予定を調べてみたけど11月は試合なし。
12月の放送は23日まで無い。なんか間が悪いな。
全日本の植田監督は今日の解説の人の話によると「タレント気取り、スタープレーヤーはいらない」
という方針でチームをつくってる、とのこと。もしやスタープレーヤーっていうのは加藤陽一なのか・・・。