ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005

を見てて。加藤陽一はもういてないのか・・・。もう歳か。
と思ったけど35歳の人もいてる!すごい。しかもまだイタリアにいてるのかと思ってたら
JTのCMに出てる。今年からVリーグに復活した様子。
格好いいとも思わないけどなぜか好きな加藤陽一
90年代後半ぐらいの朝日健太郎とかも出てた時のワールドカップでバレー観戦にハマって、
それからずっと活躍し続けてるから当然日本代表の試合には出ると思ってたけどな。
プロフィール見たら29歳だし、全然余裕かな。グラチャンだから出てないだけか?
ワールドカップとかオリンピック(出れるのなら)の大舞台には出てくれることを願う。
http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/men/profile/player12.html
将来の夢:日本バレーボールの発展
良く見るテレビ番組:エンタの神様


すごいな・・・。