ドミノ

絶好調なキーラ・ナイトレイ主演作。
とりあえずキーラがすごいキレイでセクシーでクール!オープニングクレジットも面白い。
海外ドラマ好き的にはビバリーヒルズ高校白書・青春白書の「スティーブ」ことアイアン・ジーリング、
「デイビッド」ことブライアン・オースティンが本人役で出演していてかなり受けた。
さすがにルーシー・リューは普通の出演者だけど。
ストーリーや映像も面白いけど、何かと複雑で若干混乱。
だんだん話は理解できるけど、2時間7分の割には長いと感じてしまう。
話が行ったり来たりで実はこうだった、あーだったといのがたくさんあるからか。
まぁでも普通に面白い感じ。

◎作品情報

●STORY
逃亡犯や仮釈放中の犯罪者の身柄を拘束するプロフェッショナル、バウンティ・ハンター。
金持ちの娘、ドミノは、新聞広告を見てこの危険な職業に飛び込む。
いつしか仲間との信頼関係も生まれ、死と隣り合わせのスリルに魅せられていくドミノ。
そんなとき、ネバダ州で現金盗難事件が発生。ドミノたちは盗まれた金の回収に赴くが、
事件の背後には複雑な事情と、強大な敵が隠れていた。
●CAST
キーラ・ナイトレイミッキー・ロークルーシー・リューデルロイ・リンドー
●STAFF
監督:トニー・スコット
脚本:リチャード・ケリー
製作:トニー・スコット、サミュエル・ハディダ
公式サイト:http://www.domino-movie.jp/index02.html