Cut9月号

Cut (カット) 2005年 09月号

Cut (カット) 2005年 09月号

●SEXY 05!  映画を濡らす女優たち
ニコール・キッドマン
アンジェリーナ・ジョリー
スカーレット・ヨハンソン
ユマ・サーマン
キーラ・ナイトレイ
ジェシカ・アルバ
「セクシーさ」でいえばやっぱアンジーかな。顔は好きなタイプじゃないけど。
ジェシカは好きだけどなんかマックス役のせいかオタクなファンが多いらしい・・・。
本人は「心強い」と言ってるらしいけどちょっとかわいそうかも。普通に美人なのに。
この中ではやっぱスカーレット!「顔がクラシカルすぎ」なんて書かれる時もあるけど全然良い!


●特集:もっともセクシーな俳優たち、ベスト100!! 
イギリスの雑誌と提携して作ってるらしい。
ので「イギリス寄りになってる」と前もって書いてたけどまさか1位がキーラだとは思わなかった。
イギリス出身のキーラが1位。2位はアンジー(だったと思う)。
ベスト50の中にはブラピやらキアヌやらニコール、モニカ・ベルッチショーン・ビーン
オーランド・ブルームマリリン・モンローオードリー・ヘップバーン、ジェニロペなどなど。
ユアン&ジュードももちろん(?)ランクイン。
びっくりしたのはイライジャ・ウッドが入ってる!?セクシーか?