ダーク・エンジェル

かなりハマってた。AXNで録画保存しておいたのを好きなエピソード中心に見た。
海外ドラマは自分の中ではダーク・エンジェルと24の一騎打ち。
特にアレック役のジャンセン・アクレスが格好良すぎ。
ジェシカ・アルバも好きだから、マックス&ローガンよりマックス&アレックのコンビが好き。
この2人のシーンは笑えるし、アクションがかなり爽快で気持ちいい!
最終話は「打ち切り」という形だったらしいのでスッキリしない。


マックスは救世主ってのは分かったけど、結局重要な部分は謎のまま。
全部終わってしまうよりその方がいいのかもしれないけど。でもセカンドシーズンで打ち切りは早過ぎ!

ジェシカは色々映画出てるから見れるけど、ジャンセンはなんか出ないのか。
テレビシリーズでもいいから日本でも放送してほしいし。


↓こんなお買い得なBOX発売するのか。かなり安い。買わんけど。