俳優別好きな映画ランキング

まずは大好きなユアン・マクレガー
ちなみにベルベット・ゴールドマインは見たことないです。


1.ビッグ・フィッシュ
→いい映画っすよ。やっぱ。ユアンはまり役。
   それにティム・バートンのおとぎ話の世界はかなり素敵。
  

2.トレインスポッティング
  →とにかくおもしろい!!本もおもしろい!本は登場人物が多すぎて混乱するけど。
  
トレインスポッティング 特別編 [DVD]

トレインスポッティング 特別編 [DVD]

3.ムーラン・ルージュ
  →ハイテンションなミュージカルは好き嫌い真っ二つになってる感じだけど私は好きかな。
   きらびやかな衣装やセットはすごいし、ユアンの歌声もかなり素敵。サントラも買ってしまったほど。
  
ムーラン・ルージュ [DVD]

ムーラン・ルージュ [DVD]

   4.恋は邪魔者
  →作品のそのものはイマイチかな〜って感じだけど、エンドクレジットの映像にやられた。
   レニーとユアンが歌ってるんやもん・・・。サントラ買っちゃってるし。
   ↓てかこんなDVDのセットあるって今始めて知ったよ!!
   ムーラン・ルージュは持ってるけど恋は邪魔者は持ってないし・・・。どーしよう・・・。
  
オリジナル・サウンドトラック「恋は邪魔者」

オリジナル・サウンドトラック「恋は邪魔者」

5.シャロウ・グレイブ
  →最近書いたけど、怖おもしろかった☆
6.ブラス!
  →ユアンはごく普通の青年役がぴったり。作品自体もとても良かった。
   炭鉱の閉鎖をめぐるとこはリトル・ダンサーを思い出した。
7.スター・ウォーズ/エピソード2
  →ユアン活躍!!だけどナタリーとヘイデンはちょっと微妙・・・。
8.スター・ウォーズ/エピソード1
  →特に思い入れはない。
9.リトル・ヴォイス
  →あんまし・・・。
  
リトル・ボイス [DVD]

リトル・ボイス [DVD]

10.普通じゃない
  →おもしろくないなあ〜〜。
  
普通じゃない [DVD]

普通じゃない [DVD]