ミッション:インポッシブル

昨日テレビ朝日系列で放送してたけど2時間に収めただけあってかなりカットされてた。
この映画は結構好きな部類に入るんだけど、やっぱりカットされてると感じが違う。
てかこれ96年の映画なんか・・。8年も経ってたんだ〜〜!とびっくり。
MIⅡの方はあまり印象に残ってないから、自分的にはおもしろくなかったんだろう。
もう1作撮るらしいけど監督が決まらないんだったけなあ。
いくらヒット作だからって続き物ばっかりしないほうがいいと思うんやけどな。
成功例もたくさんあるけど、納得できないものもいくつか。
ターミネーター3はかなり余計。1,2の面白味がなくなってしまっている。
マトリックスも1作目がかなりいいだけに単体にしておいた方が良かったのでは?
ジュラシック・パークⅢもなんだかな〜〜って感じ。