TAXI4

かなり署長押し。エミリアンとダニエルよりかなり前に出てた。
今までも十分前に出てたけど。やっぱこのシリーズは好き。
ちょっとダニエルの老け具合が気になった。エミリアンはあまり変わらない。


リュック・ベッソンやっぱ良い!
今回もベッソンは監督はしていないけど、脚本書いてるもんなぁ。
「レオン」はもちろんだけど「フィフス・エレメント」も大好き。
監督するのは「アンジェラ」で終わりだ、なんて言ってたけどその後本当にやってないのか?
しかしこの人はプロデューサーとして関わる作品も多いし、
このTAXI4もだけど脚本も書くし、なかなかのワーカホリックでまぁ嬉しい。


と気になって調べると「アンジェラ」の後は
アーサーとミニモイの不思議な国」 (2006) 監督/製作/原作/脚本 だった。
というかここ3年間で
TAXi(4) (2007) 製作/脚本  
アーサーとミニモイの不思議な国 (2006) 監督/製作/原作/脚本  
バンディダス (2006)<未> 製作/脚本  
ダニー・ザ・ドッグ (2005) 製作/脚本  
トランスポーター2 (2005) 製作/脚本  
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬 (2005) 製作総指揮  
アンジェラ (2005) 監督/製作/脚本  
リボルバー (2005) 製作


さすがの仕事量。でもなんか軽々やってる姿が想像される。