中古CD一挙買い

180円×3枚↓レンタルするより安く、汚れも傷もほぼ無い状態の物が買えた。

FRIENDS II

FRIENDS II

96年発売のミニアルバム。良曲ばかり。「SNOW」がやっぱりすごく良い。
マグマ

マグマ

志庵

志庵

稲葉ソロ2枚。まだほとんど聞いていない。
動画サイトで観て感激した「遠くまで」は入っていないのか。
380円↓B'z聴くきっかけになった「あなたの隣に誰かいる」のOPは「アラクレ」、挿入歌は「勝手にしやがれ」。
ほとんどB'zのことを知らなかった&オリジナルの歌手も知らなかったから、
ドラマ見てるときは完全にB'zの曲だと思っていた。
その「勝手にしやがれ」をはじめとした昭和の名曲をカバーした松本ソロプロジェクトのアルバム。
ニコ動に稲葉&福山がカバーした音源+オリジナルの音源をつなげたものがアップされていたけど、
歌い手とアレンジでここまで変わるか、という変わりようで面白かった。
580円↓
GREEN

GREEN

買ったはいいけどまだ聴いていない。