MステSL2007

いつもより観客のノリが悪くてちょっと残念。
テレビ通して見るにしても、客が盛り上がってないと面白みが減る。
DVDレコーダーの調子が悪く、HDDに入れっぱなしにしておくのが不安だから
最近映画もドラマも要るものは即DVDにダビングしている。
4時間もあるから要らないところを切って2時間に短縮してダビング。
最終的に残った人

・チャット     ・マッキー  ・あやか
YUI       ・ぽるの   ・こぶくろ
・大塚あい    ・あらし   ・レンジ
・えぐざいる   ・福山    ・びーず
・どりかむ    ・リップ   ・あいこ
・中島みか    ・らるく   ・浜崎
・桑田

チャットモンチーはよく曲がかかってるから耳にするけど、テレビでちゃんと見るの初めてだった。
活字になった歌詞を読むと、意味不明だけどおもしろくて良いなぁ。
YUIはいつも危なっかしいからハラハラしながら見てるけど、今回はなかなか安定してて良かった。
福山ましゃはあいかわらず格好いい。ドラマは途中で離脱したけどあのインスト良い。
B'z、稲葉さんの喉の調子がかなり悪そうだった。シャウトは良い意味で笑ってしまったが。かっけえ!
調子悪いながらも気迫がこもってて、あれはあれで良かった。
どりかむは、よくテレビ出てくれたなぁという感じ。良かった。
らるくはどっちかというとDaybreake's Bellを歌ってほしかった。
桑田さんはトリで2曲。トリであの盛り上がらなさはやっぱちょっと寂しい。
まぁダーリンは聴くうちに微妙に思えてきたし、そんなに盛り上がる曲ではないけど。