Mステ3時間スペシャル

録画していたのをやっと見た。
今回のランキングは「アゲうた、ナキうたBEST100×2」というちょっと微妙なくくり。
なんだかんだでランキング見るのは楽しいけど、ちょっと違和感のあるものだった。
タモさんが「ウルトラソウル!」→爆発 のところでウケていたのが印象的。


出演者ではゆずがすごく良かった。透明感のある歌声で弾き語り、圧巻だった。
ゆずはMステたぶん2回目のはず。あんまりテレビ出ないけど、やっぱたまには出てほしい。
Bzの新曲は、最初聴いたとき変な感じがしたけど、馴染んでくると頭の中でぐるぐるし出した。
でも別スタジオで、観客の前での演奏じゃなかったのが残念。
HEYの時は観客のレスポンスがテレビを通しても伝わってくるほどですごかった。