HOUSE!HOUSE!HOUSE!


Dr.HOUSE」シーズン2
第1話 命の重み (Acceptance)
第2話 勇敢な少女 (Autopsy)
第4話 人道的治療 (TB or Not TB)
第5話 嘘つき親子 (Daddy's Boy)
第6話 不正行為 (Spin)
第7話 ストーカー (Hunting)
第8話 (The Mistake)


録画し損ねた第3話以外を2日に渡って一挙鑑賞。
この中では第8話が一番面白かった。
今のところ、ハウスが元恋人・ステイシーに未練ありすぎるのが玉にキズ。
いつもの皮肉屋でクールなかっこよさがちょっと欠けてしまう。
人間味が出てくるのは良いんだけど、あまりにも未練ありすぎ!
HOUSEらしい一定のクオリティを保っているけど、後半はもっと面白くなることを期待したい。
次の回はフォアマンがハウスの上司になる、というかなり面白そうな展開だし。
ついでにエミー賞、作品賞とは言わないけど主演男優賞ヒュー・ローリーにとってほしい。