コンフィダント 絆

数日前までほとんど意識していなかったけど、大阪公演のチケットを買った。
ふとチケット情報を見ると土日はさすがにないけど、平日は普通に買える感じだったのが原因。
どうせならもっと早く買って良い席にすれば良かったけど、まぁ三谷さんの舞台を生で見れるならいいか。
ちゃんと舞台見たのは、アダム・クーパーの「オン・ユア・トウズ」と「リバーダンス」のみ。
どっちも大阪フェスティバルホールで、そこしか行ってないから感覚わからないけど、2800席ぐらいらしい。
今度は1200席くらいの劇場だから後ろって言ってもまだ見やすいはず。
川上音二郎もかなり見たいけど、そのためだけに東京まで行くとか本当無理。


こういう時はやっぱり東京は便利で良いな。
あとテレビも。昔は関西のお笑い番組好きだったけど最近飽きてきた。
関西ローカル枠で見てる番組がほとんど無い。
サンテレビはある意味気持ちの良い編成だけど。映画も色々放送してくれるし。