お見合い結婚


2000年フジテレビ制作 
終盤がかなり泣けた。まさかこんなに泣けるとは、というぐらい。
松たか子は「HERO」の役が今まで1番好きだったけど、こっちの方が更に良かった。
あと全然イメージしてなかった川原亜矢子のコメディエンヌっぷり。
綺麗で大人な女性、というイメージだけで、演技してるとこ見たこと無かったからびっくり。
情けない役をやらせたらピカイチなユースケも本当に情けなくて、泣かせてくれて、
たまに適度にかっこ良くて良かった。


お約束なストーリー展開なんだろうけど、役者も良いしコミカル調も行き過ぎず楽しめて、
爽快なラストで、エンディングロールの最後には予想通りの画が見れて、良かった。
あと中西俊博の音楽。甘い感じのヴァイオリンの音色が素敵すぎ。