ユースケの

今週、妻が浮気します」に関連してか、関西テレビでは
ユースケ・サンタマリア主演の「花村大介」「お見合い結婚」を連続再放送。
バラエティに出てるユースケは好きだったけど、ちゃんとドラマ見たことなかったから、
見ていてやっぱ演技上手いんだな、と感心した。
お見合い結婚は内容も面白いし。松たか子も良いし。
ユースケといえば真下正義だけど、「眠れる森」を見た記憶はかなりあやふやだから
ツタヤで借りて1〜3話まで見た。この作品、野沢尚の脚本だったとは知らなかった。
最近の木村主演作とは違って楽しめそう。


そうこうしてる内にだいぶユースケファンになってきた。
UDON」はあんまり見る気しないけど「酒井家のしあわせ」はDVD出たら見てみたい。
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]眠れる森 DVD-BOXUDON プレミアム・エディション [DVD]