DVDレコーダー

Pioneer DVDレコーダー BSアナログチューナー搭載 160GB HDD内蔵 DVR-540H

Pioneer DVDレコーダー BSアナログチューナー搭載 160GB HDD内蔵 DVR-540H

やっとHDD付きDVDレコーダーを購入。
地デジ対応はまだ高いし、今買えば十分元をとるまで使えるし。
SONYびいきだったけど、今売られている安めのSONYスゴ録は相当ダメっぽいので
イオニアの安い割りに評価の高い製品に決定。
画質は思ったより悪いけど、普通に便利だし良い買い物。


年末年始は映画をたくさん放送してくれるから、いままで溜まったVHSから
移さなくても普通にHDDに録画できそう。
●済み&予定
ニューヨークの恋人グラディエーター、アポロ13、ユー・ガット・メール、HANABIとか。
あとは本日FOXチャンネルでのHOUSE一挙放送。

それから新庄出演テレビ
●済み&予定
食わず嫌い、金スマとんねるずのスポーツ王は俺だ!、さんまのまんまとか。
昨日は金スマを見たけど、ちょっと泣けた。
とんねるずのスポーツ王が特に楽しみ。

”チームSHINJO”には、日本ハム森本稀哲ソフトバンク川崎宗則
”チーム石橋”にはSMAP中居正広とTIMが、それぞれ助っ人に加わる。

ひちょりとむねりんも参戦って楽しみすぎ。